第57回かわさき起業家オーディションにおいて
かわさき起業家賞・KPS創業支援賞を受賞!

参加企業13社の中から最終選考に残った8社がプレゼンテーション

最終選考に残った8社のうち、最も事業規模が小さく、一般ユーザー向けの小さい商品がペタウェイでした。わたしたちは、どんな人に使ってもらいたいかを選考委員の皆さんにお話しました。それは、お出かけ先でもおしゃれを気にする女性の皆さんです。わたしたちは、どんなシーンで使って欲しいかを、選考委員の皆さんにお話ししました。それは、アフター5でお友達や、恋人と会う前に少しでもきれいでいたい女性たち、小さなお子さんとお出かけしたいお母さんたち。そんな方々に使ってもらいたいと力説しました。

緊張の授賞式。名前が呼ばれた瞬間うれしさがこみ上げてきました。

川崎起業家賞、そしてKPS創業支援賞のダブル受賞をした瞬間。事業の方向性に間違いはなかった。多くの方に認められる製品であることを実感しました。プラン・ドゥ・アイにとってこれまでの努力が報われる瞬間でした。しかし、本当の製品に育てるのは、まだまだこれから一人でも多くの方に使っていただき、長く愛される製品に育て行きたいと思いますので、これからもご支援お願いいたします。また、選考の過程でいろいろとアドバイスを頂いた諸先輩方に心より御礼申し上げます。